飲み会

384:2010/10/12(火) 02:03:48 ID:
とある飲み会行ったら、以前仕事で一緒になったことのある男がいた。
連絡先は交換したが仕事でもその後も連絡をとりあうことはなかった。その程度の仲。
向こうも私に気づいたので、「お久しぶりです」と挨拶だけして別テーブルに移動した。

飲み会終了後、その勘助に指でくいくいと、ジェスチャーで呼ばれた。
「お前、二次会行くだろ?」「行きますよ(最初からその予定)」「なら、いいわ、わかった」
このいきなりのタメ口会話のあと、しっしっと追い払われた。

二次会には勘助がいたが、この会話でむかついてたので一切話かけなかった。
向こうも話しかけてこなかった。

二次会が終了し、友人カップルとタクシーに乗りかけたら、ここで勘助登場。
「お前、家どこ?A町か。俺、E町だから方向一緒」と言いだし、
E町って方向かなり違うし遠いじゃん……と思ったものの、相乗りすることに。
「私が最初に降りるので先乗ってください」と言うが「俺真ん中座るの嫌」と言われ、
勘助が最後に乗り込むことに。

で、うちについた。ここで勘助が「俺が出すから財布しまえ」と偉そうな態度で
有無をいわさず、私の分を支払った。
でドア側の勘助が降りて、私が降りた。ここで勘助が車内に戻らず、
「じゃあ、俺たちそういうことなんで」と車内の友人に挨拶して、私の肩を抱いた。
友人に言わせると、ここでウインクしてきたそうだ。

私が楳図かずお漫画ばりの強烈な嫌悪顔で、手を振り払ったのを見て、
助手席に座ってた友人(カップルの彼氏のほう)があわてて車を降りてくれた。
友人の彼女は酔いつぶれていたので先にそのまま帰した。



【【勘違い男】友人カップルとタクシーに乗りかけたら、勘助登場。相乗りすることに。うちに着くと、「じゃあ、俺たちそういうことなんで」と友人に言い、私の肩を抱いた・・・・・・】の続きを読む

963:2012/06/23(土) 04:42:49.31 ID:
強烈じゃないけど、勘違い男を。
・1人暮らしで猫飼っていた。その話を飲み会で隣になった時Aという男に話したら、へーって程度。その後お開きになり電車の人達は帰宅。私は翌日休みだから残り朝までカラオケ二次会に参加。Aも参加。
ところがカラオケ中に、本当は明日仕事なんだ。だから、今から貴方の部屋にタクシーで行って泊めてと。
えっ?と断ると、あんなに無反応だったのに、猫を見たい。タクシー代は半分出すから一緒に抜けようって。
うち、タクシーで約一時間程の距離。Aはワンメーター程。
無理と断ったら、俺の案に同意してくれると思って終電逃したのに!と怒った。
なんか気持ち悪くて、断ってからはカラオケで女の子たちにずっとくっ付いていたけど、
諦めて自分の家に帰る様子もなく、じっと様子を伺っていてゾッとした。
それ以来Aが来る飲み会には行ってない。


【【勘違い男】勘助「今から貴方の部屋にタクシーで行って泊めて!」私「無理」勘助「俺の案に同意してくれると思って終電逃したのに!」】の続きを読む

497:2012/10/29(月) 21:50:32.26 ID:
ちょっと長文なんですが少し吐き出させてください。


前の会社に居た時の話なんだけど、
プロジェクト一緒になって仕事上で絡む事が多くなった中途入社のオジサン社員と
帰りに電車が一緒になった時に
「いや~、彼氏とか全然居ないんですよwww」的な会話をしてしまったあたりから
何だか相手の様子がおかしくなっていきました。

その後暫くして「メアド教えて」と言われて、仕事連絡で使うかもと思い番号とアドレス教えたら
「休日だけど今仕事してます~そちらは何してますか?」
「私さんの今日の服装、いつもと雰囲気が違ったような…」
「今日の飲み会、皆さんの意外な一面が見れて良かったです。特に私さんが…(ry」

ってな感じで、ん?と思うような内容のメールが。
そして風邪引いて会社休んだ時は

「風邪ですって?大丈夫ですか?凄く心配です…」
「今から何か食べ物でも買っていきましょうか?好きなものは何?」+着信数件。

家に押しかけに来るつもりかよ!と恐怖してメール&着信はガン無視しましたが、
流石にこのあたりから妙に気に入られてしまったのを自覚。

その後も頻繁に食事に誘われたり
社内チャットで話しかけられまくって「永久就職とかどうですか?(^^)」
といったようなゾワゾワするアタックを何とかやり過ごしてました。




【【勘違い男】デスクの上にCD-Rが。中身は勘助の履歴書&職務経歴書(歴代の会社面接で使用していたらしきものがズラリ)】の続きを読む

125:2012/08/23(木) 17:08:08.16 ID:
以前事務のバイトをしていたんですが、正社員の男性にすごい粘着されてました。
思い出せる限り箇条書きで書いていきます。読みにくかったらすいません。
・「好きな人いるの?」と訊かれ、「さあ~どうでしょうね」と私が答えたら
 「それってもしかして俺?俺のこと?」と言ってきた(これが事の発端らしい)
・休日に友人とお花見に行く予定があったので、お昼休みにネットで天気予報を見ていたら理由を訊かれ、
 「土日の天気を見てたんです」と答えたら「土日かぁ~そっか~。でも俺いま忙しいから一緒に遊べないや。ごめん」
  となぜか謝られた。
・好きな食べ物をきかれて、お菓子と答えたら翌日からお菓子プレゼント攻撃(毎日2000円分くらいもらってた)
・「昨日飲み会だったんだよね~今も酔ってるんだ」と言われ、「大丈夫ですか?」ときくと
 「いやいやお酒じゃなくて、あなたに。あなたに酔ってるんだよね~(超ドヤ顔)」と言われた
・「ああもうほんと、かわいいなあ」みたいなことを言いながら頭を撫でてくる
 (正社員の人だし、逆らったらいけないと思ってされるがままになってた)
・あたらしいリップをつけていったら、あごをつかんでクイッと上を向かされ
 「いや~~・・・きれいな唇だなあ。触りたくなっちゃう」となど言われた
続きます




【【勘違い男】お花見に行くので、天気予報を見ていたら、勘助に話しかけられた。私「土日の天気を見てたんです」勘助「土日かぁ。俺いま忙しいから一緒に遊べないや。ごめん」】の続きを読む

111:2012/08/22(水) 11:41:13.90 ID:
姉の話ですが、本人には許可を得ているので投稿します。
2年前の話、当時姉23歳、私18歳
姉は極度の面倒くさがり。
髪?切るのめんどくさい、メイク?軽くでいいでしょ
対人関係?適当にニコニコして敬語使ってるよ
と言う感じで、見た目は黒髪ロングの清楚系になっています。
そんな姉に勘違いしたのは、姉の上司男、40歳前後(独身)
ハゲ、デブ、セクハラとどうしようもないおっさんだったそうですが、姉は
愛想笑いで出来るだけ普通に接していたそうです。
しかし、女性社員からゴミのように扱われている上司からしたら、「普通に接してる
!?俺に気があるのか!」と謎変換。
姉に「俺さ、家庭的な女が好きなんだよねー、弁当作ってきてくれるとかさ」とか
言って、昼休みになると姉のほうをチラッっと見たり、急に地元の自慢をし始めたり
と・・・姉は相当イライラしていたそうです。
其処までなら、まだ大人しいほうでした。
ある日、姉が飲み会のことです。
姉が少しトイレにたった時、上司も一緒についてきたそうです。
姉は、ついでに来たのかなーくらいの気持ちだったそうですが、
トイレの扉の前まで来た瞬間、がばっと上司に背後から抱きしめられたそうです。
しかも、胸を揉まれながら首を舐められたとか・・・。
姉は、キャーっと叫びましたが、ふと何でこんなゴミ男に舐められてんの?と怒り爆発
上司の金○を思いっきり蹴りつけ、其の侭倒れた上司の股目掛けて思いっきりサッカー
キックを連発したと。
その後は詳しくは知りませんが、上司は片方の玉を摘出し強制わいせつ罪か何かで捕まり、
姉は過剰防衛で少し怒られるだけにすみました。
トラウマでも残った・・・?と一時は心配していましたが、上司も居なくなり、仕事が
やりやすくなったーと姉は特に気にしてませんでした。
このスレを見ていたら思い出したのでカキコ




【【勘違い男】トイレの前で勘助上司に抱きつかれ、首を舐められた。怒り爆発、金○を思いっきり蹴りつけ、倒れた勘助の股目掛けてサッカー キックを連発。勘助は・・・・・・】の続きを読む