GPS


【妻のウワキ】布団の上で裸の嫁と男。興信所の人が撮影すると、男は嫁を庇うように立ちふさがり「何だおまえら、なにやってんだ」と叫んだ《ムーンリゾート◆RevGiOKgRo》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6



675
:2010/06/11(金) 21:53:29 ID:
嫁が近所のスーパー(夜遅くまであいてます)に食いたくないって言うのに
喰い物買いにいきましたので書き込みます。
まったく困ったもんです、
帰ってくるなりまた大泣きしながら抱きついてきてゴメンネ、ゴメンネ。
でも本当に愛してるのは俺一人と・・・・・・・・
話しさせないといけないかしで、
あんまり激しく突き話すわけにもいかないけど、拒絶じゃしないとだし。
また嫁の話しは明日にでもまとめますけど、
とにかく絶対に離婚なんてしないって言ってます。
離婚の単語出すと激しく泣きだします、なんでもするって言ってます。
嫁が関係した男全員に俺が復讐したいならどんなことでもするそうです。



【妻のウワキ】布団の上で裸の嫁と男。興信所の人が撮影すると、男は嫁を庇うように立ちふさがり「何だおまえら、なにやってんだ」と叫んだ《ムーンリゾート◆RevGiOKgRo》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6



279
:2010/06/10(木) 21:58:08 ID:
嫁が帰って来ましたタクシーです
さっさと部屋間男2と入って行きました
無性に腹が立ちます



【妻のウワキ】布団の上で裸の嫁と男。興信所の人が撮影すると、男は嫁を庇うように立ちふさがり「何だおまえら、なにやってんだ」と叫んだ《ムーンリゾート◆RevGiOKgRo》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6



349
:2010/06/03(木) 16:43:39 ID:
今日の昼に俺の会社のそばで興信所の人と会って話を聞きいた
間男の親は地元でそんなに大したことは無いようですけど
そこそこの地主らしい、農業委員だかなんだかもやってたみたい
家も敷地が200坪ぐらいあるようで、間男は親と3人で暮らしてます
結婚してたんだけど約3年前に離婚したらしい、間男の親と折り合いが
悪かったと言う話みたいです、子供はいません
くわしい離婚の原因はまだわからないそうです
間男は中学高校と地元で大学は3流私大(俺の大学より下)
アパレル関係の3流企業に就職したけど、結婚してしばらくして親と一緒に
コンビにをはじめて今に至るんだそうです

それときのうみんなのおかげで嫁の携帯のロックが解除できて、
全部確認したら少し困った事態になってました
俺は出張と偽って嫁と間男たちを家に誘い込んで3P現場に踏み込むつもりでしたが
かなり難しくなってきました
嫁と間男の親友の3P相手とは以前にもメールのやり取りをしてたのですが
ここにきてその間男2(面倒なのでこれ以降こう呼びます)がしきりと嫁に二人で会いたい
とか、こんな関係はやめて自分とちゃんと付き合って欲しいみたいなことを言い出しています
嫁はそれに対してわりとあいまいな返事というか、
気を持たせるような返事をしているのですが
間男に大してそのことを伝えて困ってるみたいな内容の相談をしちゃってるんです
それで間男が怒って、
二人では絶対に会うなもうあいつは混ぜない(3Pはしない)って言ってます
間男2ともやりあってるみたいで喧嘩になってます、
それできのうも3Pではなくて二人だったので終わりが早かったみたいです
嫁は怒って間男2とは連絡取るな(メールも返すな)と息巻く間男に
割りと冷淡とも取れる反応を示していて、
そのことが余計に間男をいらつかせているみたいです
間男2も間男に知られたからといって引く気配はみせていなくて
3角関係みたいになってます



【妻のウワキ】布団の上で裸の嫁と男。興信所の人が撮影すると、男は嫁を庇うように立ちふさがり「何だおまえら、なにやってんだ」と叫んだ《ムーンリゾート◆RevGiOKgRo》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6



562
:2010/05/28(金) 21:31:37 ID:
嫁が風呂入ったから少し書きこむ
携帯じゃないとこんなに快適なんだな、ある意味解放感がする
嫁の友だちで浮気してる女は家庭に恵まれてなくて中卒、旦那も同じく中卒
中学のころから付き合っててもちろんヤンキー、
旦那はその後夜間高校でてるから高卒かな
日雇いみたいなこと長くしてて夜間高校でてから
友人の紹介で住宅の建設会社に入って営業てやって
頑張ってるみたいだけど、子供二人いる上で
旦那が仕事忙しくてかまってくれなくなったことが遠因なのかな?
虚しいねやってられないよ、相手は年の離れたダメ男っぽくて嫁友に
「おまえがいないとだめなんだ」とかって
始終言ってるみたい、こんなことで自分の存在価値みつけようなんて悲しすぎるよな



【妻のウワキ】布団の上で裸の嫁と男。興信所の人が撮影すると、男は嫁を庇うように立ちふさがり「何だおまえら、なにやってんだ」と叫んだ《ムーンリゾート◆RevGiOKgRo》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


821
:2010/05/22(土) 20:53:51 ID:
今日は朝から一日中喧嘩
不貞腐れて無視されて
昼過ぎにはまた罵りあい
のど元まで出かかった言葉
飲みこむのが精いっぱいだ
悔しいな
なんでこんな惨めな想いさせられるのかな
嫁は今日は一日家にいたから
なんにも調べられなかった
ただ平穏に生きるのも難しいな
足りなかったのかな俺は
悔しいな


704:2014/03/17(月) 23:00:16.81 ID:
誘導されてきました。
嫁ではなく母親の浮気なのですが相談させて頂いてもよろしいでしょうか



※未完
292
:2008/11/02(日) 20:04:59 ID:
俺は大都市のベットタウンに住んでる34歳の会社員です。
嫁は5歳年下の29歳、子どもはありません。
3か月前ぐらいから嫁の浮気を疑っていまして、
1か月前に疑惑が確信に変わりました。
嫁の車にGPSを仕掛け家にはICレコーダーを仕掛けて、
さらに嫁の携帯もできる限り、監視しました。
俺は決定的な瞬間を捕まえたくて、
この週末に出張と偽ってずっと嫁を張っていました。
ICレコーダーは毎日空振り、
携帯も削除しまくられてて尻尾を捕まえられませんでした。
でもついに苦労が実って今日チャンスが訪れました。
嫁が動きました、先ほど車に乗り込んで自宅から10分ほどの公園の駐車場で
男と待ち合わせ男の車でそこから徒歩2分のラブホに入りました。
俺はずっとつけています。
今ラブホから出てくるところを捕まえるために待っています。
緊張と興奮でおかしくなりそうで、
誰かに聞いて欲しくて
今詳細な地図がインストールしてあるパソコンから書き込んでいます、
待つのがつらいです、おかしくなりそうです。


※未完
556
:2008/06/08(日) 04:50:06 ID:
皆様、お初です。
追跡1ヵ月目と言うか、ここにたどり着いて追跡を決意した新参者です。

現在の把握事項・・・間の苗字・電話番号・携帯メール数枚(デジカメ写し)

現在までの流れ・・・嫁との関係が冷えた状態になり約2年、深夜出掛ける様になる。
メール内容から嫁が定期的に間の自宅に会いに行っている事が判明。(朝帰り有り)
ラブホの出入りではないので、証拠写真を取れたとしても証拠になるのか不安ですが・・・

今後の行動予定・・・間の自宅確認(嫁車に)

子供が小さい事もあり離婚は考えてなかったのですが、
これ以上仮面を続けるのも正直しんどくなり離婚へ向けて行動する事にしました。
地方在住の為、信頼出来る探偵社などもなく(金が無いと言うのもありますが)
コツコツ証拠固めをしていくつもりですので、よろしくお願いします。


※未完
63
:2008/02/08(金) 23:31:57 ID:
妻の様子がおかしくなってから1年近く経ちました。
相手が誰かはほとんど分かっています。
妻の車にauのGPS携帯とICレコーダーを仕掛けました、
愛用のノートパソコンにはプロアトラスもインストールしてあります。
明日の夕方妻は出かけます。
明日が運命の日になりそうです。
何もないことを心の片隅では願っていますが、
それが儚い望みなのは私が一番わかっています。