W不倫

13:2011/04/06(水) 22:04:01.15 ID:
0
乙一!
過去にうちの猫が引き起こした修羅場をひとつ。

何年か前のこの時期ぐらいに、窓をあけて網戸にしといたんだ。
一戸建てで、庭にいろいろ植えてるから花とか木々がよく見えるように
レースのカーテンも引いて、みんな居間でくつろいでた。

母と自分はテーブルで珈琲飲みながら雑誌を読んだり、PCしたり。
父は座卓でTV。弟はソファで寝そべってPSP。
心地良い風とか吹き込んで来て本当気持ちのいい日曜日の午後だった。

そんなとき、うちの猫が外から帰ってきた。
いつも「にゃにゃにゃ、にゃにゃー」とかしゃべりながら帰ってくるんだけど
その日は、何かを咥えたようなくぐもった鳴き声だったから
居間にいた人間、誰もがハッとして顔をあげたら
どこで取ってきたのかネズミを捕獲してた。

網戸の向こうにいる猫を見て家族全員絶叫。
ぎゃーーー!!入って来るなーーー!!
とか言ってるうちに猫が片手で網戸をガラッとあけて室内に。
その網戸の開け放ち方がまた豪快で、スパーンッ!って音と共に入ってきた。

座卓に座っていた父は逃げようと慌てて立ち上がって
床にあったコロコロを踏んで大転倒。
テーブルにいた母は椅子の上に登ろうとしてダイニングの照明に
頭をぶつけて埃が舞い落ちる。
ソファにいた弟は慌てふためきPSPのゲームデータを誤って削除。
とにかく威嚇しようとした自分は、横にあったタオルを
カウボーイのように振り回してみたもの、母が落とした埃を無駄に拡散。

一家が一瞬にして修羅場になった出来事でした。
それ以来、この時期はいつも網戸にするのを躊躇する。



【妻のウワキ】1/2嫁の携帯を見たら俺の部下とウワキしてた…。訳分らない。メールに「妊娠したかも」と書いてあり、行為の写真もあった《ログ◆jaEkAlgJIAIV》


336
:2010/09/28(火) 17:29:02 ID:
嫁が買い物に出ました。
だいぶ落ち着いてきました。
お騒がせして申し訳ないです。
俺はずっと横になってこの先の事を考えてました。
明日は会社行きます。家はダメです。嫌過ぎます。

状況とか順序とかメチャクチャだけど箇条書きする。
まず離婚ですね。
制裁は体調が戻って証拠集めしてから効果的なのを考えます。
弁護士とかへの相談はある程度証拠が集まってからでしょうか。
上司に相談はできると思う。
間部下は中途採用の3年目。
嫁との間部下の接点は新歓みたいなのを家でやった時と、
毎年6月にある会社の野球大会ぐらい。
俺は元々東にある会社にいて、
今の会社はそのときのプロジェクトチームが独立して西に移動。
嫁は俺が元会社にいるときに何度かあった展示会で
ウチのコンパニオンとして派遣されて知合った。
西に移動するとき、お互いの実家も西だったのでそれに併せて5年前に結婚。
今の会社は元会社が70%と俺たちチームが30%の出資。
社長以外は部長以下全員戦友っぽい意識。中途採用組は別だけど。
後、「部長」とかの役職名は仮です。俺の直上司ですが。
チーム全員役員でちょっと変った肩書きついてます。
嫁と間部下のメールのやりとりは、PCメール、会社メール、携帯メールが併用されてて、
まだ全容は分ってません。
ただ、嫁が「妊娠したかも」と間部下にメールしたのが9月10日。
他の時系は未チェックです。
俺と嫁は結婚前からゴム使用。結婚当初は数回生でやってました。



【妻のウワキ】1/2妻のウワキ発覚。証拠もバッチリ。で、妻がウワキ相手と会う日に俺もデートに誘ってみた。もし俺を優先したら再構築。相手を優先したら離婚《仮病◆hd24dkCSgw》



783
:2009/09/13(日) 20:51:19 ID:
みなさん、こんばんは。
色々な議論の最中ではありますが、少し書き込みしてもよろしいでしょうか?
昨日から一日しか経っていませんから、二三細かい出来事を除けば、
特に報告するような進展はありません。
ただ、書き込むことで、自分の状況や思いを再確認し、精神安定にもなっていますので、
よろしくお願いします。
何名かの方から間男について聞かれているようなので、
少しだけ説明させていただきたいと思います。


※未完
387
:2009/09/11(金) 23:35:14 ID:
おまえら、こんばんは。
秋になって、涼しい夜は心地いいよな。
でも、俺はその心地よさに浸っていられないんだよ。
俺38歳、妻37歳、結婚8年目。小学生の姉弟がいる。
この度、つっても、つい最近だけど、興信所からの報告により、
妻の不倫が発覚。証拠もバッチリ取れた。
妻には出張と偽って、二日間会社に有給を申請し、
適当にあちこちブラブラしながら、これからどうしよう?って考えていた。
妻を殺したいほど憎い。刑務所覚悟で、
自ら死を望むくらい責め苦を味わわせてやりたい。
でも、長年連れ添ってきた女だし、ふと蘇る楽しかった過去を思い出すと、未練タラタラ。
何より、子供のことが頭に浮かび、離婚して片親ってのは辛いんだろうな、とか、
親権奪われたら、俺、自殺するかもなー、と、本当に女々しいほどグダグダ考えていた。
俺と同い年くらいの夫婦が手をつないで歩いているのを見たら、涙が出てきた。
でもさ、考え込んでいるうちに、脳みそがゲシュタルト崩壊。
辛さ、悲しさ、憎さ、愛しさ、そんなものがゴッチャになって、なんかどうでも良くなってきた。
本文が長いと言われたんで、二つに分けて書き込もうと思います。



【妻の浮気】1/2所有している別荘に、嫁が浮気相手と旅行。真っ最中に踏み込んで写真の嵐とビデオ撮影。浮気相手は赤ちゃんの格好をしていた《ザリガニ◆xHOuttPAYg》


156
:2014/06/21(土) 21:06:59.02 ID:
汚嫁は子供にあわす顔が無いから自殺するそうです笑
そんな書き置きを残して自宅から消え...近所のガストにいるわけですが笑
ちなみに23:30にトロント待ち合わせのようです笑


736:2014/05/27(火) 18:40:50.49 ID:
.net
最近涙もろくなったなと思っていたんだが鬱病だった
体がだるくて食欲が無くって体重が15Kg落ちたんで
今日病院に行ったら鬱病だと診断された
面倒臭いけど仕事に行ってるし問題は無いのでイマイチピンと来ない

先々月嫁の浮気が発覚した
W不倫で相手の奧さんから連絡があって発覚
相手の奧さんは離婚する予定で嫁に150万の慰謝料請求
弁護士に相談して自分名義で間男に200万の慰謝料請求
うちからお金は払わなくて済んだよって嫁は言うけどどうでもいい



【妻の浮気】1/2妻が鬱っぽくなってた時期に、アタックかけられて浮気。 精神状態はさらに悪化。浮気相手の子を妊娠、堕胎してからは二重人格並みに悪化した《576◆MQysntd41Afd》


708
:2013/10/21(月) 00:13:07.31 ID:
会って要求を突きつけた。
さすがにその場で示談書に印はつかなかったけど
要求を飲むか、出る所出るかどっちかしか無い。
話がオープンになって困るのは自分だと解ってないのかね。
例え恐喝とか名誉毀損とかなんとか言って訴えでようが
出る所出てダメージが大きいのはあちら。
間男にダメージを与えるのが目的だから
こっちはカネなんぞ取れなくても一向に構わないしな


※未完
576
:2013/10/07(月) 18:34:03.97 ID:
再構築組なんだけどいいかな?
別に相談したい事が有るわけでも無くて
吐きたいだけなんだけど