571: :2012/11/13(火) 19:11:14.18 ID:
教習所に行っていた頃の話。
私の講師になった4,50代位のおっさんだった。

最初の頃から(あれ?)と思う程に、やたらにやにやしていた。
車の中、運転する私の腕を行き成りなで始め、
止めて下さいと怒ったら、今度は人の膝の上に手をポンって置いてくる。
途中で教習ルートの隅に停車して休憩といい始め、
「このまま俺達が帰って来なかったら二人で何やってんだーとか言われるねw」

とか、ニヤニヤした笑いで言い出し始めた。それも何度も何度も。
なんか要約すると教習の時間サボってホテルへって事らしい。
講師変えて欲しかったけど、卒業できなかったらと思うと嫌なので我慢して卒業。
その後若い子紹介してくださいとハガキがそいつから届いたけど破り捨てた。



    572: :2012/11/13(火) 19:29:44.54 ID:
    >>571
    いや我慢すなよそれは。


    573: :2012/11/13(火) 20:06:01.65 ID:
    >>572
    相談しようにも、出来る環境でなかったんだ。誰かしら聞ける状況だったからorz
    講師変えても同じ時間に見かけるし。

    その頃、専門学校では勘男にストーカーされてたので、
    今思えばとは思うけど、精神的にもきつい時期だったわ


    574: :2012/11/13(火) 20:10:43.65 ID:
    そうか それはきついかったろうな
    つうかハガキまで出して若い子の紹介頼むってww
    必死すぎるな


    576: :2012/11/13(火) 20:27:11.15 ID:
    それは教習所に送りつけるべきだったのでは…
    その後も誰かが被害に遭った(遭ってる)かもしれないわけだよね?


    575: :2012/11/13(火) 20:25:46.49 ID:
    >>573
    専門学校編もできたら頼むw


    581: :2012/11/13(火) 21:58:16.89 ID:
    >>576
    家が近所で住所も知られてるので下手に動けなかったorz
    本当に怖いと動けないもんなんだね。チキンでごめんなさい。

    >>575
    お言葉に甘えて専門学校編、専門なので年代ばらばらなクラス。
    その人は30代後半の根暗なキモオタタイプ。クラスでも孤立していました。
    ある日何の接点もない自分への待ち伏せが始まった。
    挨拶も会話もせず、突然隣に並びハアハア言いながら無言でついてくる。

    教室について直ぐにクラスの子に相談→存在感薄いので名前を私含めて殆どの人が知らないw
    女子達の話を聞くと、女子の輪に無言で割り込んで会話無しとか、
    女子だけで帰っているのに、そいつがいつの間にか増えてるとかあったそうだ。

    で、私は何でか彼女と思い込まれていたらしい。
    友人よりも自分(彼氏)を優先すべきと無理やり一緒に居る友人達を追い払い始める。
    一同どん引きの中、二人きりの空間を演出。
    ハアハア言いながら自分に陶酔しながら、韓流ドラマの告白の台詞とか言い出す。

    一応、その前に私は「迷惑」とか「あんたとは話す事は何もない」とは言っていたが、
    聞かなかった……私の言葉は通じてないようだった。照れてるんだねw位に思ってたのかもしれない。
    何より……”目が合っていない”という状況だった。


    友人のアドバイスでクラスと時間帯変更、自分の情報漏らさないように根回し。
    その後、元のクラスメートに教えて貰ったけど暫く待ち伏せは続いていたり、
    ガードしてくれてた男友達の後をつけるとかしてたらしい。
    ちなみに一応学校には話したので、他の女子が同じ事ないようにとも言ってある。


    582: :2012/11/13(火) 22:14:43.86 ID:
    >>581
    >お言葉に甘えて
    この甘えん坊さんめw

    大変だったね
    勘助の精神世界は、どんな風になってんだろ