149:2013/04/16(火) 14:31:42.85 ID:
0
現在毒男と不倫中。なんだけど、
いつの頃からか、旦那と子供たちから話しかけてこなくなった。
こっちから話しかけるとちゃんと話すんだけど、絶対話しかけてはこない。
あと、相手と会った日家に帰ると、必ず3人で夕食に出かけてる。
私にはなにも連絡ない。家族仲悪いとかは無いと思ってるんだけど
なんか釈然としない。
これってばれてるんかな?
こっちからそんなこと聞くわけにもいかないし。


    150:2013/04/16(火) 14:54:50.19 ID:
    0
    >>149
    いろいろ準備されてそうな気がするな。
    気がついたときは、あなたも相手もガチガチに逃げられない状態かもよ。

    男が怒ったら徹底的だからね、それに子供も味方につけてるとなるとね。

    早めに話す方がいいかもよ。


    151:2013/04/16(火) 16:52:29.53 ID:
    0
    >>149
    まず、そこまで変なら、偶然はあり得ない。まずい状態なのは間違いない。
    相手と別れて真摯に対応すべし。
    メール内容とかも漏れてるかもしれんので、
    別れる理由も、やはり家族が一番大事、私が馬鹿だったのが解った系にしろ。


    152:2013/04/16(火) 17:02:01.22 ID:
    0
    今から即効で別れてきます!
    もう手遅れかもしれないけど;;


    153:2013/04/16(火) 18:04:26.55 ID:
    0
    ヤーイ、手遅れ、手遅れw


    155:2013/04/16(火) 18:57:04.79 ID:
    0
    >家族仲悪いとかは無いと思ってるんだけど

    充分悪いじゃん。


    156:2013/04/16(火) 20:31:10.51 ID:
    0
    子供からしたらこんな母親なんて最悪だな


    158:2013/04/16(火) 20:55:53.56 ID:
    0
    ちょっともめたけど別れてきたよ
    やっぱり家には誰もいない
    今日は遅いな..


    161:2013/04/16(火) 22:05:51.16 ID:
    0
    話しかけてこない、
    子供をつれて出かけてるのにどこにいってるのかもわからない
    これで家族仲が悪くないと思ってる馬鹿はもう手遅れだろ
    間男だってもめたらすぐに逃げ出すに決まってるわ
    頼れるわけねぇっつの

    ま、親を頼るしかないと思うけど
    こういう奴は親にすら見捨てられる可能性が十分にある


    163:2013/04/16(火) 22:17:15.59 ID:
    0
    >>158
    もう手遅れだよ
    普通証拠集めは気付かれないように気をつける
    そこまで露骨なのは証拠十分、後は弁護士案件ってこと
    自業自得だ


    164:2013/04/16(火) 22:22:40.21 ID:
    0
    状況的にすでに家族として扱われてないから
    いまさら別れたところで良いも悪いもないと思うけどね
    他人の恋愛がどうなろうと知ったこっちゃないわ


    166:2013/04/16(火) 23:22:29.87 ID:
    0
    >>149の状況でよくもまあばれてるんかな?なんて呑気なこと言えるなw
    どう考えても子供にも根回し済みで証拠抑えられてるだろw
    養育費頑張れ!


    168:2013/04/16(火) 23:56:24.36 ID:
    0
    面白い結末にしてよー
    釣り宣言して逃亡は一番つまらんからやめてね。
    しかしプリン脳の恐ろしい馬鹿っぷりと罪悪感の無さがあらわれてて、秀逸だわ。

    >>166
    慰謝料もねw


    170:2013/04/17(水) 08:57:57.45 ID:
    0
    旦那が帰ってきてから離婚届突きつけられました・・・
    彼との証拠写真付きで・・・

    土下座してあやまりましたが
    家を追い出されて今は、毒男の部屋にいます。
    どーしよ。


    172:2013/04/17(水) 09:26:41.20 ID:
    0
    昨日レス投下して今日じゃちょっと展開がネタ臭すぎるぞ
    釣りならもうちょっとうまくやれ


    173:2013/04/17(水) 09:59:46.71 ID:
    0
    てへへ・・・ バレちゃったw


    174:2013/04/17(水) 10:41:57.57 ID:
    0
    根性なしが


    175:2013/04/17(水) 10:56:19.39 ID:
    0
    ネタというより、なりすましだろう。


    187:2013/04/17(水) 23:47:04.53 ID:
    0
    >>149、152、158が釣りじゃなかったら事後報告あるんじゃね?
    >>170はなりすましっぽいな
    すぐ別れられるくらいには家族大事みたいだし妙な空気察知してのことだろうから
    破局コースなら今頃修羅場ってるんじゃね?釣りじゃなきゃな
    少なくとも誕生日プレゼントは無さそうだがw


    190:2013/04/19(金) 19:31:56.14 ID:
    0
    149です。
    全てが無くなる結果になりました...
    結果報告してもいいですか..?
    話せば長くなります。


    191:2013/04/19(金) 19:50:11.53 ID:
    0
    お願いします


    192:2013/04/19(金) 20:39:00.14 ID:
    0
    では書かせてもらいますね。
    長い話になりますごめんなさい。
    精神的にアレで文もおかしくなるかもと思うのですが許してね。
    結果から言うとぜーんぶなにもかも全て無くしました。(^ο^)
    結局家族は二度と帰ってこなくなりました。
    17日午前中、夫から..「元」夫から呼び出されました。
    指定された場所に半そでに夜冷えないよう上に着て、ストッキング
    なしのスカートで来るように言われました。
    ?おかしな注文でしたが言われたとおりにしました。


    193:2013/04/19(金) 20:51:44.41 ID:
    0
    ほんとにただのデートなの?とか思いましたが行ってみると、
    夫と弁護士さん、興信所の人、市の児童福祉担当の人と、
    あと何故か警察の方が二人いました。
    この時点でああ、終わったんだと分かりました。
    まず一番目、離婚のことからでした。
    証拠は当然、全部押さえられてました。(探偵いるので当然ですが)
    証拠の内容は全部身に覚えがありすぎてぐうの音も出ません。
    何をしても無駄なので離婚に応じるよう言われて、そうするしか
    ありませんでした。離婚届書きました。証人には、私の両親が
    すでに他界してるので夫の母と弁護士さんになるとか。よく分かりません。
    ここでもうかなり頭ボーっとしてあんまり考えられなくなってましたが、
    こっからが本当に大変でした。


    194:2013/04/19(金) 21:05:55.64 ID:
    0
    「離婚協議書」っていうのが待ってました。
    親権..夫になりました。
    これについてはかなり抵抗しましたがだめでした。
    理由が、私が不貞行為の相手と会っている間の子供たちの世話を
    放棄しうんぬんかんぬん、その間の食事は外で取らなければならず、
    レシートも全部あって浮気の証拠時間と完全リンク。レシート無い
    日は食事が取れず虐待がどーたらこーたら。
    全部その通りなのでなにも言い返せませんでした。
    面接権..年に1回を基準に甲立会いの下..夫のことだと思いますが..
    子供たちから自発的に私に会いに来るのは許すそうです。
    養育費..子供丙丁1人○万で計○○万成人するまで..
    夫にとってみれば微々たる金額ですが、私には..
    財産分与..私が専業だったのと、不貞の本人なので慰謝料(私が払う分)
    と合わせてゼロに..ちなみに夫は資産ありますが、「夫婦として
    築き上げた資産」としては妥当なんだとか..よく分かりません。
    何も言える立場でもないし。
    これでほとんど私にはなにも無くなりましたが、こっからさらに
    追い討ちが待ってました。


    196:2013/04/19(金) 21:16:01.28 ID:
    0
    ここで警察の方二人が前に来ました。一人は女性でその人と話しました。
    浮気相手の毒男がなんかの容疑者らしくて、いろいろ聞かれました。
    証拠として浮気相手とのエロ画像とかが入った携帯を
    持ってかれました。(もともと夫名義でした)
    代わりの携帯を渡されて中には夫のアドレスだけ入ってました。
    子供たちのは入ってませんでした。
    子供たちが自発的に教える分には関知しないそうです。
    今の家は夫名義ですが、住所不定になるといろいろメンドーになるとかで
    事件にかたが付くか新しい住むとこ決まるまで居ていいことになりました。
    その後処分するそうです。
    夫と子供たちはすでに新しく家を買っていてそこで生活するそうです。
    夫の母もいるので家事とかは困らないとか。
    話が終わってみんな居なくなりましたが私しばらく立てませんでした。
    毒男と別れたこと言うの忘れたこと後で気づきました。
    結局夜までそこに居ました。
    閉めるので出ていってくれと言われて出ました。
    帰ったらアルバムとか思い出の品とかが無くなってました。
    当座の生活費と、私の写真だけがテーブルに残されてました。


    198:2013/04/19(金) 21:26:53.38 ID:
    0
    昨日は朝から警察に呼び出されました。
    浮気相手のこと知ってること全部話しました。
    ほかにもいろいろ聞かれて、浮気中のこととかも根掘り葉掘り聞かれました。
    浮気中のプレイ内容とか体位とか道具とか使った薬とか何回イったかとか、
    会っているとき何を食べたか飲んだかとか、食事中トイレに行った回数?まで;;
    関係なさそうなこととか聞かれたり、忘れていることも結構あったりして、
    おんなじことを何度も何度も繰り返し聞かれて、答えてるうちに
    「さっき言ったことと違う」と怒鳴られたりしました。
    ドラマとかでやってる取調べのシーンなんか取調べじゃないです。
    毒男と別れたこと言ってみましたが無視されました。
    一日中尋問されて本当にくたくたに疲れました。
    また呼ばれるそうです。私も容疑者みたいな扱いです。みたいじゃないかも..
    毒男のこととか聞いても無視されます。
    アドレスが分からないので毒男本人とも子供たちとも友人たちとも
    連絡が取れず、せめてアドレス帳だけくださいと言いましたが
    だめでした。


    199:2013/04/19(金) 21:33:08.76 ID:
    0
    だいたいこんな感じです。
    書きながら泣いてます。(^o^)
    子供たちと会いたいです。
    会えるわけありませんね。当たり前ですね。自業自得です。
    不倫の終わりなんて考えもしなかった..
    友人たちも当たり前のように不倫してますが、私みたいになるのかな..
    ヘタレなので死ぬ勇気もありません。
    もう子供たちが元気でいてくれさえすればいいや。
    夫は私と違って完璧なので大丈夫でしょう。
    欠点というか、唯一の失敗は私と一緒になったことくらいですかね。
    やり直せるなら浮気する前に戻りたいです。幸せでした。
    いまさらですよね。


    201:2013/04/19(金) 21:43:41.44 ID:
    0
    容疑者でもないのに何でそんな尋問に応じてるの?
    次に呼ばれたときには1日中やられて迷惑だったのでお断りしますといえば?
    どうせ任意なんだから、念のためにこれから警察との会話ややり取りは録音しておいて
    しつこいようなら法テラスにいって弁護士に相談したらいい

    てか、薬なんて使ってたんならすでに手遅れかもしれないけど
    そもそも弁護士に相談してから自分が罪に問われるようなことをしていないか
    ちゃんと確認しておいたほうが良いんじゃね?

    203:2013/04/19(金) 21:54:07.17 ID:
    0
    罪状がなにかわからんけど、普通の任意聴取では呼び出されたりしないから
    共犯や教唆の容疑がかかってるんだろ


    204:2013/04/19(金) 22:00:15.31 ID:
    0
    読んだ内容からすると薬の容疑がかかってるんだろ
    書いてないけど尿とかも既に取られてるんじゃないの
    間男がクズだったようだが、薬やってなかったとしても
    子供放って不倫してたんだから似たようなもんだ


    205:2013/04/19(金) 22:03:45.63 ID:
    0
    服装の指定は何の意味があったんだ?


    206:2013/04/19(金) 22:06:12.97 ID:
    0
    注射痕とか?


    208:2013/04/19(金) 22:07:26.76 ID:
    0
    ごめん、覚醒剤容疑なのね。服装


    212:2013/04/19(金) 22:10:36.46 ID:
    0
    ああ、注射痕を確認し易くするためか


    222:2013/04/20(土) 10:44:41.57 ID:
    0
    >>199
    自分の両親は既に他界、でも裕福な夫と可愛い子供達がいる
    なんでこの状況で不倫しようとするのか理解できない
    幸せな生活全部と一時のセックスの快感は天秤にかけるものでないよ
    既にすべてを失ったようだけど、せめてこれからは将来を見越す力を養ったら?


    223:2013/04/20(土) 11:10:20.66 ID:
    0
    >>199
    今さらだしまた今人生の岐路に立ってる
    5年後10年後にせめてあのときあんな選択をしなきゃ良かったってならないように祈っとくよ

    ところで今後仕事どうするんだい?
    住み込みで働けてあなたが大好きなことするだけで結構稼げる仕事紹介しようか?





    引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1351891267/