【妻のウワキ】1/2高熱を出し早退して帰宅したら玄関で男と乳繰り合ってた。俺呆然。嫁も呆然。間男も呆然。間男引きつった笑顔で「あ…」と言葉を発し、俺なぜか逃亡《234◆BdbSfZOKNFS1》


849: :2013/04/06(土) 21:30:49.09 ID:
嫌悪感は無いのか? 
まとめとかで飯を吐くとか嫁を気持ち悪く感じるとかあったが、まったく無い。 
土曜の飯は嫁母が準備してくれていたが、嫁に「作って」と言って、 
普通に食べられた。でもやや現実感が無い感じがなきにしもあらず。 
嫁は少し嬉しそうだったが。 
土曜の夜、布団に入った後、嫁と手をつないでみた。 
「許すとかそういう意味ではなく、ちょっと手をつないで自分の気持ちを確かめたい」 
普通だった。嫌な感じは全く無い。少し安心した。 
30分くらいして、嫁が「もし嫌でなければそっち行っても良い?」と恐る恐る聞いてきた。 
OKして、キスをしてみたら、普通に興奮した。30分以上抱き合ってキスしながら考えたのは 
「このまましたら、2chで怒られるだろうな~」だったが、「してみる?」と聞いたら 
ちょっと引きつった顔して「いいの?」。2回。「あの男とどんな行為を・・・」などとは 
思わなかったが、なんか今までと違う気もする。 
嫁はかなり感じていたようだが、なぜか一生懸命声を出すのを我慢していた。 
終わった後、嫁が泣いていたので、「どうした?」と尋ねたら、 
「これで許してくれてるわけでないのは分かってます。でも嬉しい」意味不明。 

間男に対する感情は? 
(最初の週末時点でのもの) 
不愉快な感情はある。面と顔を合わせたら殴るくらいのことはするかも知れない。 
だが、相手の人生を破滅させたいとか家庭を壊したいとかは思わない。 
最初の遭遇時点での間男の表情があまりに間抜けだったせいか。 
嫁はいい女だし(俺主観)、付き合う→結婚する→こなれてくるというプロセスの中で 
女としての魅力を上げていった(俺主観)のを間近で見ていて、その女が発情中だったら 
手を出したくなる気持ちは分かるしね。 



    850: :2013/04/06(土) 21:31:59.15 ID:
    嫁を信頼できるのか? 
    浮気については反省していると思う。この20日間でげっそりやせた。 
    携帯も一旦解約(が生活に不便なので俺名義で新しいのを与えた)、 
    PCも一切触っていない。間男とも連絡は取っていない。 
    銀行もその日から休暇→翌週退職の申し入れで辞めた。 
    (社会人としてどうなんだ?とは思う) 
    外出するときも全て報告してくる。普段の買い物の他は、 
    嫁友人(弟彼女)に弟挙式の関係か何かで会いに行ったくらい。(第二週土曜 俺仕事) 
    上記はほとんど嫁母が「反省しているならやれ」と言ったことだが、 
    日記もつけ始めたみたいだ。 
    でも、信用できるとかできないとかとは別のところで距離を感じてしまう。 

    制裁? 
    慰謝料請求すれば嫁も貯金はあるし、何より嫁父は金あるのでいくらでも払うだろう。 
    でも、それが何になる? 
    その金で風俗にでも行くか?しないよな~。 
    きっと全額寄付しちゃうか、モバゲーにでも大量課金して他のユーザーの度肝を抜くか 
    そんなことしかしないと思う。 

    離婚? 
    「離婚だ!」って言えば、嫁は応じる。嫁父母も納得している。 
    でも、なんか面倒だよな。応じるとは言え、嫁泣く。 
    姉や弟にも説明しなきゃならん。 

    こうやって書いていると許しているのかな?サリラレ? 
    でも何か違う。自分の気持ちが分からん。いろんなことが面倒になっている。 
    それなのに、周りに結論を急かされているような気がする。 
    第一週の日曜には嫁母がまた来週して、それとなく結論を聞かれた。 
    なんか周囲と自分との間で時間の流れが違う気がする。 

    これって俺壊れているのかな?カウンセリングに行った方がよいかな? 

    以上長文で申し訳ない。 


    852: :2013/04/06(土) 21:37:33.02 ID:
    たまたまお前が見つけたから反省してるようだが、 
    バレてなきゃ続いてたし、
    つづいてなくても一生ウソついて行くつもりだった女ということは覚えとけ。 


    853: :2013/04/06(土) 21:41:39.96 ID:
    少ないながら探せば事例がある 
    シタ側がだれがみても十分と思えるほど自罰してしまうケース 
    サレた側はもっと罰をとは言いにくく、でも納得はできていない 
    サレが言いにくいのは、言えば「良い人」でいられなくなるから 
    で「良い人」であり続けようとして、
    でも納得してないから長期間のフラバに悩まされ病む、っていうのがパターン 


    854: :2013/04/06(土) 21:42:00.54 ID:
    「全ての世界にリアリティを感じられない・・・・・・」 
    これは悪いけど貴方の生い立ちから何か影響を受けたのかも知れないね。 
    失礼な言い方だけど、
    そういう人が家庭を持てるのかどうかという気がする、そもそもが。 
    子供が出来ても一歩踏み込めない親父になる可能性はあるよね。
    それは子供にとってこの上ない不幸。 
    つまり、愛情の形が人とは違うのかもしれない。 

    一生お姉さんを頼っていくのなら別だけど、
    浮気許す云々ある前に貴方は一人じゃダメなような気がする。
    嫁さんが愚直なまでに貴方の事を愛しているようだから、
    そういう人と一生を共にするのが貴方の為だと思うよ。 


    855: :2013/04/06(土) 21:44:02.95 ID:
    パターン脱却には「良い人」の仮面を脱ぐことだと思う 
    自分が納得する懲罰を与えるしかないと思う 
    それでも回復には時間がかかるだろうけどな 


    859: :2013/04/06(土) 22:00:58.86 ID:
    一度簡単に許すと絶対また再発するぜ。 
    一応ガツんと行っといたほうがいいと思うよ。 
    突然の事で頭回らないかもしれないけとわ、
    その上司に会って謝罪や慰謝料分捕っとかないと。もちろん嫁にもな 


    861: :2013/04/06(土) 22:03:20.20 ID:
    間男ラッキーだな~。 

    当人が良ければ何でもOK! 
    でも1度でも不倫体験したら 
    もうタガが外れてるからハードル低くって切欠次第で繰り返すんだよなぁ 
    ほぼ100% 


    863: :2013/04/06(土) 22:05:11.64 ID:
    自分だったら再構築はなし。間と嫁に慰謝料請求して離婚する。 

    浮気以上に間嫁も住んでる家でコトに及んで興奮したとか、 
    更なる刺激を求めて自分の家でという無神経さが許せない。 
    この手はほとぼりが冷めたらまたやらかすと思う。 

    それに、234にセックスに対して自信が無い以上、 
    これからずっと「すっごく良かった」らしい間との行為が234につきまとうんじゃないか。 


    864: :2013/04/06(土) 22:06:05.91 ID:
    似たもの同士で御似合いじゃないかー御幸せに 


    865: :2013/04/06(土) 22:06:49.56 ID:
    上司に関してはちゃんと制裁しておくべきだな 
    しかも嫁が従順なうちにやらないと証拠がないから何もできなくなる 
    相手の家庭を壊したくないとか特別そういう感情がないなら 
    とにかく事務的に慰謝料と会社、家族バレとかできることを淡々とこなしておけばいい 


    866: :2013/04/06(土) 22:07:46.05 ID:
    まあまたやるな 
    今度はホストとかジムのインストラクターあたりにいきそう 
    元々持ってる性格を抑制するような状態になってるし必ず反動はくるだろうな 
    まあしかし234も覚悟してるんじゃね? 
    NTR属性発動させて嫁遊ばせるって雰囲気が漂ってる 


    857: :2013/04/06(土) 21:46:27.36 ID:
    もしかすると全て貴方の妄想なのではないでしょうか? 
    一旦全てリセットしてみるのもひとつの手です。 

    奥さんください 


    867: :2013/04/06(土) 22:09:44.25 ID:
    レスありがとう。 
    なんというか、嫁の問題ではなく、俺の問題なんだよね。 
    >857(ウケタ)が家まで来て嫁を連れて行ったら、とめない。 
    同様に、嫁が離婚届と判子を持ってきて「サインしろ」と言われたらサインする。 
    今、嫁がそこに居るから積極的に排除する気が起きないだけなんだろうと思う。 

    嫁が信頼できるから再構築、繰り返すから離婚、っていう意思決定ができる 
    状態になれば、良いのだけれど。そうなれば、後は第三者の意見を聞きながら 
    最終的には個別判断になると思うから。 

    でも、今、家庭を含めて仕事以外の全てが面倒なことになっているんだよね。 

    浮気された事実と正面から向き合うのを避けて、逃げているだけなのかも知れない。 
    リアルの世界で「寝取られ男」と言われるのが嫌なのかな?プライド無駄に高いからね。 

    あと、一部の方から指摘されたが、他人に対する愛情とか関心が低いのは事実。 
    家庭を持つのに向いていないというのはそうかもしれない。 


    868: :2013/04/06(土) 22:10:08.25 ID:
    >>848-850あたりは 
    3高のエリートが敢えて考えるまでもなく 
    この先も全てお見通しよって感じで 
    プライドを守るために高みに立ちたがってるような 
    そんな気もしないでもないですが 

    これはサレラリというよりは、 
    単純にサレアパシー(無気力)です。 

    制裁などというといくら相手が悪いとは言え 
    少なからず嫌な気分になるものですが 
    無気力ということは心が動かないのですから 
    心が痛むこともなく比較的簡単なはずです。 

    間男さんからは慰謝料を頂く方向で調整。 
    話し合いなどで時間を取られて迷惑をかけるかもと 
    間男さんの会社には予めお伝えしておく。 
    汚嫁さんからは慰謝料を取って離婚。 

    上記の定番手順を取ってから心療内科などで 
    カウンセリングを受けましょう。 


    869: :2013/04/06(土) 22:11:22.20 ID:
    >>234 多分だけど、メンタル面が壊されたままで
    正常な判断が出来ない状況のように感じますね。 

    嫁は一度実家に返して、あなたはまず心を癒したほうがいいと思う。 

    まずは独身時代のように、気ままに遊んだりして過ごすなどね。 

    嫁との事は、今焦って答を出さなくても、心がしっかり直ってから考えてもいいと思う。 

    間男の制裁も抜かり無くやるためにもね。 

     

    876: :2013/04/06(土) 22:55:55.45 ID:
    自身にあまり人に言えないような隠した性的願望はないのかな 
    あればそれを満たさせるようにするチャンスだし、そういう目先の変化があれば 
    プライドについた傷も癒えるんじゃないかと思うがなぁ 
    セックスに関してコンプレックスがあるってことは、
    その裏返しとなる性的欲求がありそうだけどな 


    879: :2013/04/06(土) 23:08:45.73 ID:
    色々な意見ありがと。 
    明日は姉が弟の結婚の件で家に来るし、平日は仕事で時間取れないと思うので 
    すぐには来れないかもしれないけど、また来るよ。 
    (スマホだと読むのはできるけど書き込みできないんだよな、CookieはOKなのに) 


    882: :2013/04/07(日) 00:23:58.41 ID:
    今はショックで色々麻痺してるから嫁に対する嫌悪感も抵抗もないんだろうけど、 
    時間がたって冷静になってからものすごいフラッシュバックするよ 
    ソースは自分 

    どんな理由でも不倫する奴はクズだけど、
    ハッキリ言って興味でやる奴は本当にクズ中のクズ 
    てめーの好奇心>旦那への愛(信頼) 
    ってことなんだぞ 
    許せると今は思えるだろうが、絶対後悔するよ 
    そして嫁はまたやると思う 


    883: :2013/04/07(日) 00:31:35.73 ID:
    とりあえず乙 

    234よ、落ちついて考えてごらん。 
    汚嫁と一緒にいることのメリットはなんだい? 

    夫婦間の愛憎は、メリット・デメリットだけでは図れないかもしれんが、 
    一緒にいる意味がなければ浮気された時点で無理だぞ 


    884: :2013/04/07(日) 00:32:20.54 ID:
    ああ、弟の婚約があるのか 
    相手に制裁はするとしても、離婚はしばらく待ってもいいかもね 
    嫁は実家にでも送り返して、弟の式が終わってから離婚でもいいな 


    907: :2013/04/07(日) 11:49:21.57 ID:
    よう234、俺の体験談だ。 
    >「今が許せても10年後急に許せなくなる事もある」 
    これはたぶん本当だ。 

    俺の嫁のプリから約10年経ったけど今改めて思う。 
    配偶者以外の野郎に自分から股開いた女を信用するのって無理。 

    嫁が職場の別支店のセンパイ間男と2人でネズミーランドにお泊まりプリ旅行。 
    すったもんだの後に再構築ということになり、子供も作った。 
    今現在までプリの再発はないようだ。 
    しかしだ。 
    俺はどうしてもネズミーランドに行けなくなった。 
    子供におねだりされても
    親戚みんなで行く企画が持ち上がっても俺だけは行かない。行けない。 
    ネズミーランドのCFが流れると未だに手のひらに汗がにじむ。 
    10年経とうとダメなもんはダメ。思い出してしまうもんは思い出してしまうんだよ。 
    でもそんなこともう言えない。これはかなりキツい。 
    子供はかわいいからな。俺さえ我慢すれば、
    と思ってることは墓場まで持ってゆくしかないと思ってる。 

    身の回りで聞くプリどもは男も女もほとんど全部が必ず再犯。ばれても再犯。 
    破滅するのわかってるどころか、今現在すでに破滅してるのにまたやるんだ。 
    関係者の誰一人幸せになんかならないのを経験しているくせに。 
    プリできるヤツらって絶対頭オカシイ。 




     

    193: :2013/04/14(日) 16:17:13.92 ID:
    前スレ234 

    とりあえず経過報告 

    今日、嫁が家を出て行ったというか、連れてかれたというか。 
    せっかくなので現在全裸でビール飲みながらテレビで野球観戦。 


    202: :2013/04/14(日) 20:08:20.68 ID:
    >>193 
    で、どうしたいんだ?自分で決めなきゃダメだろ 


    212: :2013/04/14(日) 21:08:13.96 ID:
    >>193 
    誰に連れて行かれた? 
    自分の姉弟には、話したのか? 
    間男への対応はどうした? 
    あれから、汚嫁とは2人だけでどう過ごしてた? 
    結局、どうするつもり? 


    248: :2013/04/15(月) 00:08:16.23 ID:
    >203 
    白だと良いな 

    >202、212 
    肝心なことを書いてなかった。 
    連れてったのは嫁父。 

    相変わらず結論は出ていないが、少し気が楽になった。 

    嫁も俺もダウン系の人間で、嫁は結婚前後から抗鬱の薬飲んでいる。 
    昨年の夏くらいからだいぶ回復してきて、薬も軽いものに変わったが。 
    (俺も一時期鬱が移ったのか薬を飲んでいた) 
    発覚以来、俺の前では普通に振舞おうとしているが、夜通し泣いていたり、 
    昼間何もできなかったりちょっとやばい状態になりつつあった。 
    俺が帰宅すると家事や料理は完璧に済んではいたが、
    嫁母が来てやっていたことも多いみたい。 
    一方、俺も嫁母と間男(後述)からの(前向きの)結論出してくれオーラにやられて、 
    仕事以外でのやる気が低下しまくり。 

    そんな状況を嫁父が察知したのか、今日嫁を連れて帰った。 
    ・無期限別居(1年目途) 
    ・電話は自由にOK 
    ・会いたければ俺が承諾すればOK 
    ・ただし、土日のいずれかはフリーになること 
    ・嫁母の俺自宅来訪禁止 
    嫁父が提案し、俺が受け入れた。嫁も抵抗するかと思ったけど素直に実家に戻った。 


    252: :2013/04/15(月) 00:23:26.13 ID:
    俺の姉弟には話していない。 
    姉は俺LOVEだが、俺は弟LOVEなので弟の結婚(嫁友)にけちをつけたくない。 
    前すれで誰かレス呉れたが、弟の件は別れる場合のタイミングにも影響するかな。 
    姉は内心俺と嫁の結婚に反対だったので、別れろと迫られるのが嫌なのもある。 

    嫁とのことはこれから。 
    今日の午後、ピザ取ったり、AV大音量で見たり、久々に独身気分を堪能しながら、 
    少し考えることができた。
    まだどちらとも言えないけど、ようやく自分で決める気になれた。 
    俺にいつ「出てけ」と言われるか内心でビクビクしている姿や嫁母に責められる姿を 
    見ないでよくなったのは本当に助かる。嫁父にGJをあげたい。 
    マジな話、この環境が続いていたらちょっとおかしくなってたかもしれない。 


    197: :2013/04/14(日) 17:48:14.04 ID:
    前スレ234ってどんな話だったっけ? 


    198: :2013/04/14(日) 17:57:15.42 ID:
    3高だけど小さくて下手な旦那が嫁を嫁の上司に寝取られ。
    現場遭遇も逃げて高熱ネカフェ、そこから嫁実家へ行き昏倒。 


    199: :2013/04/14(日) 18:06:55.29 ID:
    「3高エリートが性コンプレックスで心折られて
    離婚も再構築も決められず仕事以外は何もかもめんどくさくなった」も追加で 


    251: :2013/04/15(月) 00:22:15.23 ID:
    性的コンプレックスって正直言ってやっぱり短小とか早漏なの?  


    263: :2013/04/15(月) 00:42:12.92 ID:
    >198、199 
    うまくまとめてくれてありがとう。 
    が、251もまとめて言わしてもらうが、小さくはないぞ。統計を信用するなら。 
    早漏でもない。(こういうところで反論するのがコンプレックスだな) 

    そういうのとは別にオスとしての野性味とか、危険な香りの一切しないところとかかな。 
    皆はそういうコンプレックス無い? 

    あと、いくつか誤解があるかもしれんが 
    ・嫁父は多分離婚案件はあまりやっていない。メイン顧客は自営業、中小企業。 
    ・俺はとっかえひっかえ浮気したことはない。 
     嫁と付き合い始めたころに、一人の女性と2回関係したということ。 
    ・嫁は再構築迫ってきてはいない。全て俺の判断に任せている。 
    ・「自分で決められないから第三者の意見に従う」つもりはない。 
     皆の意見は参考にするが、第三者としての一般論だと思うので、 
     最終的には俺と嫁の個別事情を踏まえて判断するよ。 
      
    ほかの人の件も現在進行みたいだし、俺もようやく問題に向き合う環境になったので 
    まだ時間はかかると思うが、ある程度見通したったらまた報告する。 


    264: :2013/04/15(月) 00:46:35.96 ID:
    >>263 
    浮気には変わりないのでお前も糞だわw 
    糞同志お似合い 


    265: :2013/04/15(月) 00:46:43.77 ID:
    >>263 
    もう来なくていいんじゃね 


    268: :2013/04/15(月) 00:53:23.88 ID:
    >>263 
    やはり離婚ってそう簡単に踏み切れないもんなんだな 
    一生この件を引きずってギクシャク生きていくよりも、 
    むしろお互いのために新たな人生を選んだ方がいいと思うんだが 
    親とか世間体とか、お前の一生より大事か? 


    269: :2013/04/15(月) 00:53:42.71 ID:
    >>263のことは本気で心配してたし気になってが、浮気経験者かよ。 
    人のことを責める資格はないな。さようなら。 


    270: :2013/04/15(月) 00:54:29.58 ID:
    >>263 
    付き合い始めてから浮気してるじゃねぇか 
    なに言ってんだお前 


    291: :2013/04/15(月) 04:40:55.03 ID:
    ハイテンションになって朝早く目が覚めてしまった。 

    なんだか叩かれまくりだな。嫁の浮気と俺の浮気はイーブンではないとは思うが、 
    みなが相談する資格は無いというならそうなんだろ。ルール知らなくてすまん。 
    だらだら書いたが、これで消える。まあ、昨日時点である程度結論の方向性と時期の 
    目途はたったので、この後は自分一人で対応するべきことだね。問題に向き合うことから 
    逃げていたことについても不快にさせたとしたら申し訳ない。期末なので仕事に 
    亡殺されていたのは言い訳にならんね。 

    一度やってみたかったのでチャレンジしたが、ふざけているわけではない。 

    事件当日に体調心配してくれた人、 
    2回目の書き込みの時に「あえて」きつく刺激的な書き込みをしてくれた人、 
    心から感謝しているよ。本当にありがとう。それでは。 


    292: :2013/04/15(月) 05:20:17.99 ID:
    自分の浮気は違う、そうやって自己弁護してりゃいいじゃん 
    やましいと思ってるから自分の浮気は嫁側に知られたくないくせに 


    294: :2013/04/15(月) 08:36:16.16 ID:
    >>292 
    いや、結婚前の浮気と結婚後の不倫は全然違うものだと思うけどな 


    295: :2013/04/15(月) 08:39:43.45 ID:
    浮気は浮気だし重みは変わらない。 
    やるやつがクズなのも変わらない。 


    296: :2013/04/15(月) 08:45:07.94 ID:
    クズだが法律的には何の問題はないからとりあえず頑張って! 
    とはいえ、原因はあんたにもあるかも知れないから
    くれぐれも反省はしていかないとね