キチ

※未解決注意
692
: :2013/11/23(土) 17:40:19.58 ID:
まつげ目当てのガムテープを持ったママに追いかけられましたがスレはここで合っていますか?


494: :2013/11/17(日) 16:21:05.15 ID:
営業で回ってる際、赤信号で停車したら後続車がすごい勢いで追突してきた
こちらは追突でエアバッグが飛び出し、自分で見ても分かるレベルで左腕と左足が折れてて降車もできない状態
誰かが即座に呼んでくれたらしく、救急車がすぐ来たんだが来た途端に当ててきた車から幼稚園児くらいの子供を抱えた母親が降りてきて、うちの子が怪我してるから運んでくれ!と騒ぎ出した
子供が怪我したのなら一大事だと思い自分より先に搬送してくれと救急隊員に言ったが、あとで考えたらパニクってたんだと思う
動く右手を使い会社や取引先に連絡してたら警察到着、追突した車はあるが運転手はいない状態
とりあえず母子連れで救急搬送された人間を当たりますから連絡先下さいと言われたり簡単な取り調べを受けて自分も病院へ
手足骨折肋にもヒビで全治6ヶ月、診断結果が出て会社側の対応が決まっても加害者や警察からの連絡なし
一週間ほどして警察から連絡、こちらが交差点でいきなりバックしてぶつかってきたと主張されてると聞いて目が点になった
まあ当然実況見分とかされてるから警察もその証言は全く信じてない、ただこちらにも事故回避の手立てがなかったか、安全確認を怠ってないかの確認だった

その後保険屋(同級生)から顛末を聞いた
車を当てたキチママはスピード違反+運転中スマホをいじってた、助手席に乗ってて怪我した子供にはチャイルドシートもシートベルトもなし
示談交渉の際に双方の保険屋の前で言い切った台詞からキチだと思いました
「私はエコナビの指示通りの速度で運転してた」「エコロジーの大切さが分からないのか」「エコドライブの邪魔をした相手が悪い、私は被害者」「チャイルドシートはコスパが悪いから使わないのがエコ」
ちなみにこれ、警察でも同様の供述をしてみっちり〆られた後だそうです
ようやく明日から職場復帰するので記念に
そして今現在このキチママさんは一度も謝罪すらしてないというオチが付きます
以上です失礼しました


※未解決注意
592
: :2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN ID:
昨日、旦那をクレクレされたので書いてもいいですか?


906: :2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:
とれたてキチ話

本日、園の行事で係が一緒になったAさんと打合せにファミレスランチへ。
食事が終わり、食後の飲み物を待つ間に「ちょっとお手洗いに」とバッグを手に席を立とうとしたら腕を掴まれた。

A「ちょっと、どこ行く気?」
私「だから、お手洗いに…」
A「ならバッグいらないよね、置いていきなよ」
私「いや、でも…」

軽く振りほどこうと腕を引いたらスカルプのがっつりついた硬い爪が食い込んできて痛い!

私「痛い、離してください!」
A「トイレに行くだけなら荷物は置いていくのが普通でしょ!何考えてるの、食い逃げでもするつもり!?」

いきなりヒステリックに叫び始めるAさんに、店内は当然のごとく静まり返って視線が集中してる。
恥ずかしくいのと濡れ衣意味分からない着せられてる事に気付いてテンパってると、「図星か」「これだから出来婚は」(違う、何故そんな誤解?)「園の恥」「子供が子供産んで」と電波な説教に突入。当然店員が飛んでくる。

店員「他のお客様のご迷惑になりますので…」
A「この人、食い逃げしようとしました。警察呼んでください!それがこの人とこの人の子供の未来の為云々…」

店員ぽかーん、私もぽかーんしたいが周囲の視線に耐え切れなくなってきてパニックに…
とにかく一刻も早く立ち去りたくて、腕を思い切り振りほどいてからもうここまで恥かいたんならと思って大声で、
「生理だからバッグ持ってくだけでこんな言いがかりをつけられるなんて思わなかった!」と言って、伝票持っていってレジで自分の分だけ清算して逃げ帰った。

他のお客さんにも店の人にも迷惑かけたから一言謝ればよかったとか、年甲斐もなく恥ずかしがらずに初めの時点で生理だからバッグ持ち込みって説明すれば良かったとか、他にもいっぱい自己嫌悪。
腕のとこ傷になっててちょっと抉れてるし、しかも七分丈でも見えそうな微妙に目立つ部分だから帰ってから暑いけどずっと長袖着てる。
携帯には事件後一時間位から鬼のように着信とメールが続いてて放置中。
普通のぽっちゃりおばちゃんって感じのAさんがいきなりあんなのに変貌するとは、夏の怪談先取りかよ…orz
旦那にもこれから話さなきゃいけないし、園関係にも行事の係云々で話とかないと拗れそうだし、めんどくせー!


715: :2014/03/05(水) 18:06:16.67 ID:
昨日、開店してからしばらくしてゲームセンターのところで3~5歳児が一人で座ってた。
買い物してる母親でも待ってるのかなと思ったけど2時間3時間経ってもまだ居たので声掛けたら
パパとママは結婚記念日で遊びに行き、迎えに来るまでここで待ってるとの事。
どこの子かもわからないしDSしか持たされてなかったので警察に引き取ってもらうよう通報した。

やっと迎えに来たのは閉店間近でした。
悪びれた様子もなくヘラヘラした顔でゲーセンの方に向かっていったところを見つけ店長と一緒に警察署へ連行。

今日出勤してきた店長に話聞いたら
なんか色々と口論になったらしいけど論点をずらすので全く話が通じなくて人間じゃないみたいだったらしい。
挙句には、【なんでずっとスーパーに居させなかったの?小さい子を警察に預けるなんてヒドイ!】と逆ギレかまして泣き伏せた。
スーパーのゲーセンにDSのみ持たせて何時間も放置して自分達は暖かいとこで美味しい食事楽しんでてどっちがヒドイのやら。

警官と店長による大説教と厳重注意とスーパーへの出入り禁止でこってり絞られ深夜に帰宅。
結婚記念日が台無し!と捨て台詞喚いてたらしいが、自業自得だろうに。
あと旦那さんは奥さんの友達に預けていると思ってたみたいです。
まあキチには変わりはないか。


224: :2014/01/15(水) 23:11:33.67 ID:
空気を読まずに初かきこ
フェイクありです。

田舎から都会へ出かけた時、とある大型スーパーで高校の同級生二人に偶然会った。
二人はカップルで女性の方をA子、男性の方をB男とする。
二人共とても美人でまさにお似合いのカップルだった。
久しぶりに出会ったので、アイスでも食べて話そう!ということになった。(当時は夏)
しばらくして私とA子がトイレに行きたくなったので、B男に荷物を見ててもらうことにした。
そして私が先にトイレから戻るとB男が誰かともめていた。
B男のところへ行くと3歳ぐらいの女の子をつれた母親が居て、私を見るなり叫んできた。


459: :2013/09/29(日) 00:40:58.03 ID:
この流れで書いても良いのかな…。
キチママか分かりませんが、何年か前のことです。

うちの子が小学生のとき、バザーの担当になったことがありました。
ある日、献品の袋を受けたとき、ベテランママさんが飛んできて、「それは開けなくて良いよ!」と取り上げられて、そのまま捨てられてしまいました。

本当はいけないと思ったけど、捨てられた袋の中身を見てみたら、埃だらけで汚いマスコットやら何かよく分からないものがたくさんwww汚いwww
小さいクモがわらわらと出てこようとしてたので慌てて袋の口を閉めました。
ベテランママに訊いたところ、数年前から毎日来ては献品に少しずつゴミを持ち込んでる人なんだとか。

次の日も献品の受付をやっていたところ、またその人がやってきたので、当時、キチママなんて知らない私は間違った正義感で「あまりに汚い物は受け付けられませんよ」と言ってしまいました。
特にふじこる訳でもなく、「え?そうなの?折角のバザーだから持ってきたのに云々」と文句を言いつつも帰ってくれました。

その日、バザーの業務が終わって帰ろうとしたら、外に件の人がいて、皆に隠れて帰ろうとしたら声をかけられました。
と言っても、直接私に言った訳ではなく、大きな声で「あの、さっきは…」とか言っていました。
他のお母さんたちは上手にスルーしたのに、私だけ馬鹿で反応してしまい、
「さっきの、汚いものではないんだけど。でも、許してあげる。お友達になりましょ!お友達なら当然一緒に帰るわよね!」と何故か一緒に帰ることにorz
彼女の家の場所は知りませんが、近所ではないはずです。ただ単に家の場所を知りたかっただけのようでした。


109: :2014/03/23(日) 10:22:16.23 ID:
キチにうちの可愛い猫をクレクレされました。
長文+猫話嫌いな人はスルーでお願いします。

少し前までヨーロッパで住んでおり、日本に戻って来る際にその時飼っていた猫も連れて帰ってきた。
猫は知人から貰ってきた猫で、母猫は血統種だったけど家ので入り自由だったので外で交尾してたので子猫は雑種。
猫可物件探すのは大変だったけど、運良く2週間ほどで良い所が見つかり、すぐにそちらに引越し。
引越しが終わり、お隣のAさんへ挨拶に行くと鳴き声が聞こえて、どうやら猫を飼っている様子。
お隣さんも猫好きで良かった、と思わず玄関先で猫談義に花を咲かせ、
「こちらに越してきて間もないなら今度うちにお茶しに来て、猫話も沢山したいし」と嬉しいお誘いが。
連絡先だけ交換してその日は終了。
その後やりとりをして翌週の休日にお隣さんのお宅にお邪魔した。
挨拶した時は気付かなかったけど、部屋に入るとアンモニア臭がツンとする。
壁紙も部屋の柱も家具も爪とぎでボロボロ。
若干引いてしまったが多頭飼いだったのでこの位はしょうがないのかな、と思うことにした。
お茶しながら、挨拶した時にも話してたけど、うちの子との馴れ初めや日本に連れて帰る時大変だったーみたいな話をした。
国を越える体験って手続きも含めて結構普通の人は知らない事が多いから楽しそうに聞いてくれてた。
写真見せてー、と言われ見せると「きゃー可愛い!!!」とすごい盛り上がってた。
自慢だがうちの猫は顔の作りも模様もかなり美人。
「でもAさんの猫ちゃんたちも愛嬌があって可愛いですよー、特にあの子、私ミケの長毛大好きなんです」
みたいな事言ったと思う。


145: :2013/09/23(月) 21:13:07.28 ID:
セコキチママ(恐らく)に初めて出会ったので投下。初めてなので読みづらかったらごめん

昨日大型ショッピングモールに彼女と二人で買い物に行ってお腹減ったからフードコートで何か食べようということになった
彼女はハンバーガーを、自分はハンバーガーとラーメンの両方が食べたくて彼女にハンバーガーを買ってきてもらい自分はラーメンを買いに行った
ラーメンのお盆を持って彼女が舞ってる席に向かうと見知らぬ女の人(以後キチママ)に絡まれていた
まさかキチママ?!と思い急いで戻り彼女に声をかけた
俺「どうしたの?」
彼女「えっと」
キチママ「あらあなたが彼氏さん?」
俺「そうですけど」
キチママ「この子ったらこんなにたくさんハンバーガー買ったのに私達に一個もくれないのよ?あなたからも言ってあげてちょーだい」

いやたくさんってたったの三個だよwwww

俺「二個俺のですよ」
キチママ「なんでラーメン買ってハンバーガー二個も買うのよ!?」
俺「腹減ってるからですけど」
キチママ「私には子供が三人いるの。子供がお腹空かせてるのにあなただけお腹いっぱい食べようっていうわけ?!」
俺「いけませんか?」
キチママ「当たり前でしょう!頭おかしいんじゃないの?!」

おかしいのどっちだよ

長くなりそうなので分けます


621: :2013/09/14(土) 13:45:06.65 ID:
知人男性(既婚)から
「離婚してうちにおいで。娘さんもつれておいで。2人とも幸せにしてあげる」
ってメールが来てるんだけど、これも人クレクレ?
あっちも離婚・こっちも離婚→夫婦交換でお互いハッピー★ってことらしいんだが。